SSブログ

懐かしの再開撮影 [写真]

先日、ポートレート撮影会に参加してきました

この日参加した運営者さん、参加者さん、モデルさんとは
CAPAさん主催の土屋勝義先生のセミナーでご一緒してましたが
あれから一年半が過ぎ、またこうして撮影機会があった事は
SNSのおかげやな~と
やっといて良かったなぁーと思いましたし
改めてCAPAさん、Thu-先生に感謝感謝です^^/


初めて訪れた撮影地でしたが様々なロケーションがあり
一日楽しく撮影してました
その時の写真でカラー写真をUpしてみてます
モデル:上納美加


190U2540.jpg
190U2622.jpg
190U2637.jpg
190U2750.jpg
190U2626.jpg
190U2812.jpg

PS
今回の写真はある雑誌の投稿欄に応募しても好い事になっているので
この中からと、これ以外のモノクロから選んで後日応募してみようと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。