SSブログ

α7体験 [写真]

ちょっと前になりますが、SONYさん協賛の撮影会に参加してました
先の記事2稿と合わせてα体験3連戦と勝手に位置付けて。

この時はα7をお借りして
レンズはズームに単焦点と様々お借り出来て
焦点距離にすると16−200mmまで
道具に申し分は無くです

そして撮影場所はとても雰囲気の良いスタジオ
モデルはフェルーナさん
とてもホスピタリティ溢れる方で、撮影意欲の高まる撮影会でした

DSC00346_1.jpg

DSC00482.jpg

DSC00639.jpg

DSC00682.jpg

DSC00302.jpg

DSC00591_1.jpg

DSC00334_1.jpg

DSC00327.jpg

また撮影機会があると嬉しいなと思う
モデルさん
そしてアイデアが浮かんでくるスタジオでした(そういうのは隠してます)
そしてここの主催者さん及び、担当者さんは
儲けやらノルマやらに囚われない立場にあられるからでしょう
参加者に楽しんでもらう事にとても熱心でほんと素晴らしいです
その心意気に触れて
この後も可能な限り様々な分野の撮影体験に参加してみてます
それはまた別の場所にで様々に無駄に内緒にしておきます☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

α体験α7R体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。